横浜市に行ってきました

DSCN04523.jpg

本日は、横浜市にある素敵なカフェで、愛先生の528Hzトーニングセミナーがありました。
(主催された方は、愛先生とご縁のある2人の素敵なヒーラーの方々です。)

DSCN04698.jpg

私は、小さな売店をしていました。
ほぐれーるが大好評で嬉しかったです。

セミナーの最後は八人で輪になりその中心に一人が入って、その真ん中に入っている人に向かって周りの八人がトーニング。
真ん中に入ってトーニングを受けた後は皆さま、目がピカピカと輝いていました。

私も真ん中で体験させて頂き、八方からくるトーニングを全身に浴びました、凄いエネルギーでした。。

今日のトーニングで、みんなと声が合わさる喜びを一体となって感じられました。

本日はみなさま、ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク