ほぐれーるの感想

ほぐれーる2

お客様からほぐれーるの感想をメールで頂きました(*^-^*)
ご紹介させて頂きます。

「ほぐれーる、
夜寝る時、胸の中心をコロコロさせていたら、足先指先身体の隅々まで全身がポッカポカ。そのまま眠ってしまったようで(記憶なし笑)目覚めたら朝でした。
なんとも心地よい(絶対的な!)安心感に包まれて熟睡していました。

今ある状況がどうであれ、
すべてから解放され、
エネルギーに満ち溢れたからこその
安心感。ヒーリングそのもの。
ヒーリングは愛そのもの。と言うことは
ほぐれーるは愛そのものですね!
だって愛先生が発明したのだから(笑)

なーんて。だいぶ飛躍?しましたが
冷え性や不眠症の方にも良いのでは
ないでしょうか。というかすべての
不調に効果があるのではと想います。

(母の肩こり、友人の背中の痛み、二人とも軽くなったと感動してました。)

やっぱりすべての「病気」はエネルギー不足で起こっていると言うことですね。」



Yさんほぐれーるの感想ありがとうございました。

SHOPマドモアゼル・愛

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク