明日からお店は夏休みです♪

こんにちは。

今日も雨ですね~。。。ニュースにもなっていますが、
こんなに雨が続くのは珍しい‼しかも8月に( ノД`)

夏休み中の子供たちが気の毒です(ノ_<)

先月まで「今年は水不足かな?」と思っていたのですが、この雨で
水不足の心配はしなくてもよさそうです。

ただ、今年は水の事故が多いので海や川に行かれる方はくれぐれもお気をつけください( ノД`)

私はお盆から海や川で泳ぐことは昔から抵抗があって、行ったことないです。

お盆に泳ぎに行ったら足引っ張られる、という話を今でも信じておりまして(笑)
今思うとこの時期は天気の変動で海や川の水の流れにもなにか影響があるのかな、と思いますが。

SHOPマドモアゼル・愛は明日8月17日(木)から21日(月)まで夏休みの為、お休みです。

この期間は公式SHOP、麻のお店の発送業務もお休みさせて頂きます。
ご迷惑をかけしますが、予めご了承下さい(´ω`人)


8月も残り半分を切りました★
来週からはまた酷暑になるようです( ノД`)
体調を崩さないよう、皆さまお気をつけください。

haru2.jpg






最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク