歯茎にチューナー

こんにちは。

最近、ふと鏡で自分の前歯を見ると、前歯の半分くらいが色素が薄くなって白くないのに気づいて焦りました(;д;)

ネットで調べてみると、噛み合わせなどで歯の表面が薄くなってきていることが原因という事でした。

とりあえず、、チューナーで歯茎だけでも丈夫にしておこうと思い、歯茎にチューナーのグリップの部分を直接あてて振動を与えました。
1~2回、2、3日続けてみました。

そしたら、、びっくり!なんと前歯の色素がうすくなっているところが3分の2くらい白く戻っていました(>_<)

もう白くならないと思っていたので、うれしいです。

チューナーのおかげかもしれません。続けてみようと思います(*^-^*)

※歯茎にチューナーで施術する場合はチューナーのグリップの部分を横にして歯茎にあてると振動が伝わりやすいです。
歯

DSCN0414009.jpg







最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク