光の力

こんにちは。

今日は光について紹介させて頂ければと思います。

先日、光エネルギー体験をされたお客様が
一度お店を出てから大慌てで戻ってこられ、
「さっきまで痛かった口内炎がいつの間にか治ってた!」と伝えてくださいました。

愛先生が提唱する光エネルギーとは、

光と光が干渉しあうことで、光の粒子レベルでギャップが生じ、それを元に戻そうと
する力(反作用)がもたらされそこにエネルギーが入ります。
まさにフリーエネルギーです。

あらゆる生命の問題はエネルギー不足からもたらされているので、
光のギャップを人為的に生みだすエネルギーの場をつくりました。


ショップマドモアゼル・愛にある光空間の写真を撮ってみました。
光エネルギー空間

hikari.jpg
こちらの光と光が重なる場所に立っていただく、または不調な部分を当てて頂きます。

10分間入って頂きますが、皆さん心地よい様で
10分後にはスッキリした顔で出てこられます。

首が痛い、背中が痛い、おなかの調子が悪いなど皆さん症状はそれぞれですが、
患部に光を当てることでそこにエネルギーが入り症状が和らぎます。
直接肌に当てた方が効果があるので、全裸になる方もいらっしゃるほど。

本当に光には力があり、骨を折られた方がこの方法で骨を元通りにしたり
傷を治したり、私もそのようなお客様の話をたくさん聞いています。
死にかけた金魚が光で元気になったというお客様からはわざわざ動画を頂き感動しました。
人間だけではなくすべての生命に効果がある光は、どんな薬よりもパワーがあるのだと思います。

ご自宅で懐中電灯2本を使って施術されている方もすでにたくさんいらっしゃるかと思いますが
この光空間は懐中電灯の究極版です。

お店にいらした際には是非光エネルギーを体感してください、お待ちしております☆
光エネルギー体験 10分 1000円

kinngyo2.jpg



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク