ワインに528Hz

魚のムニエル4コマ1212

お水やお料理に是非お試しください(*^-^*)

528Hzでトーニング

デート2as




昨日のソルフェジオセミナーで、普段528hzなどを使ってヒーリングをされてる方から、
528hzのお話を伺う事が出来ました。

車に乗っていて渋滞になったとき心の中で528hzを鳴らすと渋滞がなくなってスムーズに動くという事でした!
その方は遅刻しそうだった飛行機の時間がそれで間に合ったみたいです。
何人もの方が渋滞の時に心の中で528hzを鳴らして渋滞が解消された体験をされたみたいですw(゚o゚)w。

あと苦手な人と話をしているときに心の中で528hzを鳴らすとあっさりと帰ってくれるという事も・・


チューナーが無くても心の中で528hz
チーン、、、意外に難しいですね。。

アースチューナー128Hz

四コマあーす

アースチューナーのアースとは、地球

地球周波数である7.83Hzは有名ですが、振幅の幅を許容すると8Hzとなります。
その8Hzの倍で16、その倍で32、さらに64、そして128Hzとなります。

振動として働きかけるアースチューナーですが、
ボディと128Hzは良い関係にあり、単に肉体に働きかける周波数として優れているというよりも、ボディ内にある各チャクラとの融和性があるのが特徴だそうです。

気になるクマに..

四コマ 姉1121

      是非お試しください!


- - -----‐ ‐-‐-―-‐--―---―-‐-‐

お待たせしておりました、アースチューナーとゼロポイント光教則本、入荷いたしました。
SHOPマドモアゼル・愛にも置いています。

年末のSHOPマドモアゼル・愛は12月28日まで通常営業しております。
どうぞよろしくお願いします。

-- - - - - - - - - --- - - --- - - --- - - ---- - - - - -


SHOPマドモアゼル・愛アクセス
SHOPマドモアゼル・愛
営業時間13時~18時
定休日 毎週日曜・月曜

音叉で仲直り

 仲直り4コマ121

  自分の思いを音叉に乗せて・・・★
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク