今日はソルフェジオセミナーでした

朝の10時~18時までの長い時間のソルフェジオセミナーでした。
ご参加された皆様お疲れ様でした。

様々な角度からソルフェジオのワークショップをしていくうちに、みなさんのお顔がピカピカと輝いて若くきれいになられていました。愛先生も驚いていました。

意識がクリアになっていくような感覚になられている方が多かったように思います。
今までの悩みや、何かどうでも良くなってきたといい意味で投げやりな気持ちになられていた方や、
ぼーっとなられている方も。

最後の音楽会はみんなが一体となってソルフェジオの音色に酔いしれました。


今日のセミナーは今となっては言葉では言い表せられない不思議な体感です。
ソルフェジオの余韻が今も残っています。

犬エンジェル3

マドモアゼル愛から
昨日はお疲れ様でした。確実に古代の音が皆さまの心と体に入りましたので、新たな意識の獲得に伴う体感の変化はしばらく続くと思います。数日は非日常の感覚が残りますが、受け入れが進めばすぐに戻ります。眠たければ寝る時間を多くとるようにしてください。そして水を多少多めにお取りいただければ良いと思います。

しかし、古代の音の中でみんなで一体となった喜びは大きかったです。古代の音ですが、今でも昔と同じものを私達に感じさせてくれるのですから、ずっと同じなんですね。変わらないものは変わらない、、、喜びが私達の生きる原点にあるということだと思います。ありがとうございました。

年末のゼロポイントセミナー

本日は、今年最後のゼロポイントセミナーでした。
沢山の方にお集まりいただきました。
愛先生のたまに笑いありのお話と、
重力、光、ゼロ磁場、、色んなゼロポイントエネルギーの実践で皆さまのお顔が子供のころに戻った様な、、ピカピカとお顔が輝いていました。
最後は、お饅頭を食べながら来年の抱負を語り合いゼロポイントセミナーは終了しました。

今日は新月だったという事を知り、新月の日に今年最後のセミナーを開催出来た事を嬉しく感じました。


ピクニック4



ソルフェジオ6音とセミナーのお知らせ

こんにちは。
今日はソルフェジオ6音セットをご紹介いたします♪

ここ最近、ソルフェジオ6音セットが人気で、問い合わせもたくさんいただいています。

ソルフェジオ

ソルフェジオ6音セットとは、
396Hz  チューナー
417Hz チューナー
528Hz チューナー
639Hz チューナー
741Hz チューナー
852Hz チューナー  

以上の6周波数チューナーセットになります。

これらの6音は昔、教会で用いられていた周波数で、人々が神とつながると言われていました。

今日は6音それぞれの音の意味を少し説明させて頂きます。

369Hz・・・罪の意識や恐怖の解放、自分を許し苦しみを取り払う音

417Hz・・・変化に挑戦する心・知性、冷静な判断に導く音

528Hz・・・無限の可能性、「愛」を意味し奇跡につながる音

639Hz・・・人間関係の向上、他者との交流に喜びをもたらす音

741Hz・・・問題を解決する力を持つ音、現実世界の「悪」の要素も持つ音

852Hz・・・直感力、生まれた意味や使命に気づく音

ここで気になるのは、741Hzです。
先ほどの説明で、現実世界の「悪」の要素も持つ音
と書きましたが、なぜそのような音が含まれるのか。

741Hzは6つの中で1つだけ異質な音を出し、特に528Hzとの相性が悪いと言われています。
それには意味があり、741Hz以外の5音は合わせて鳴らすと非常に心地よくなり、怖いものがなくなる、開放感が得られて
その気持ち良さから抜け出せなくなる・・・そう言われています。ある意味怖いですね(笑)

741Hzはそんな心地よさから現実世界に戻してくれる役割を持ちます。

ソルフェジオ6音はとても深く、文章ではなかなか細かいところまで伝えきれません。。。

少し先になりますが、ソルフェジオ音叉セミナーを開催することになりました。
2017年1月22日(日)13:00~18:00 
本日からマドモアゼル・愛公式SHOPにてセミナー受付を開始します。

ソルフェジオ6音セミナー予約受付

ご興味のある方は是非セミナーに参加してください。
ソルフェジオを大いに体感して頂けるセミナーになっております。

愛先生が不定期でメルマガを発信しております。
登録ご希望の方はこちらからどうぞ。











マドモアゼル愛letter 登録
Eメール  *










携帯端末でご利用の方へ

迷惑メール設定をされている場合、こちらからのメールが届かない場合がございます。
「order@love-ai.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

ガラケー携帯での登録は、文章が途切れる可能性や配信できない場合がありますので、PCメールでの登録をおすすめしています。


フリーエネルギーのセミナーを終えて

はじめまして。

私はこのショップのお手伝いをはじめてまだ日は浅いのですが、
昨日フリーエネルギーのセミナーにスタッフとして参加させて頂きました。

昨日のセミナーは、マドモアゼル・愛先生、土橋重隆先生(医学博士)、釘本ひろみ先生(テネモス財団理事長)
3名の先生方によるセミナーでした。

3名の先生方のお話を聞いて、改めてフリーエネルギーについて、
自分の中での考えが定まった気がします。

先生方のお話はとてもわかりやすく、時にユーモラスで
フリーエネルギーの存在を最近知った私でも理解することができました。

なぜ動物が常に体を揺らしているのか、なぜ木が何百年も生きるのか。
もしかすると人間以外の生命は、皆フリーエネルギーを取り入れながら生きているのかもしれない、、
とセミナーを聞きながら思いました。

フリーエネルギーを体験する時間では、
約60名の方々と共に声と声を合わせるトーニングでフリーエネルギー空間を作り、それを体験し、、、
言葉では表せない力が生まれている気がしました。
参加された方々もとても気持ちよさそうトーニングしており、
終わった後はとても生き生きとしておられました。

ほかにもポンポンマッサージやチューナで石の浄化を体験しました。
※ショップマドモアゼル愛でも石の浄化サービスを行っていますので、
お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

私も初めての体験で、帰った後はしばらく興奮で眠れず、、、笑
でもまた機会があれば是非参加したいと思いました。

IMG_0226.jpg

披講セミナーを終えて

4日と5日の二日にわたって行われた真夏の披講セミナーが終了。久々の本格的なセミナーでしたが、参加者全員での最期の歌会はとても素晴らしかったです。わずか二日でここまでできる、、、という驚き。人間の感性は本当に素晴らしいと思いました。

披講とは和歌や短歌を古代の旋律に乗せて歌うことを言いますが、非日常の世界であり、芸術性がとても高いです。
新たな芸術的な展開として、声の干渉現象を応用してエネルギー場をつくることができるはずです。

声と声がぶつかり合ってギャップをつくる、、、そこに吸引されてくる無からのエネルギー。音の御柱が立つはずで、
新たな芸術及び、癒しの可能性を秘めています。

さて、明日は来週から始まる夏休み前の最期の一日。日曜日から一週間お休みとなりますが、明日はショップはオープンしており、
私もおります。ノートパソコンの下や、キーボードの下に敷いて、電磁波を和らげると思われるパソコン用麻シートを明日から発売いたします。1500円です。

麻は電磁波をセーブするという方も多いのですが、正直なところ科学的な根拠は不明です。体感上のことではわかりますが、もちろんそれには個人差があると思います。 ただ、ご使用いただいた方からは、疲れにくくなった、、、という声をいただいくことが多くいです。私もキーボードの下に麻布を敷いています。

多種カラーがあるので、お選びください。明日から発売開始します。懐中電灯セットも大人気。6000円(四本入りセット)です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク