この寒い季節に、麻

こんばんは。

今日は雨も降ってとっても寒かったですね。
本日は、こんな寒い日にもお使い頂けるスラブ麻のロングストールをご紹介します。

私は麻の商品を扱うまでは、麻=夏のイメージでしたが、冬でも心地よく身に着けることが出来ることを知りました。

この冬、マフラーとしてスラブ麻のロングストールを愛用しています(^^)。
普通の冬用のマフラーには暖かさこそ劣りますが、、なんだか首に巻いていてとっても気持ちいい事に気づきました。
やさしい暖かさで、冬の寒い日でもしっかり防寒してくれます。

ロング
スラブ麻 ロングストール 5400円→4900円

幅は45cm 長さは175cmと少し長めに作っているので、ストールやマフラーとして一年中お使い頂けます。

※スラブとは糸の事でしっかりと擦りをかけて細くした部分、あまり擦りをかけないで
太くした部分を”わざと”作った糸の事を言うみたいです。



あさ223
マドモアゼル・愛の 麻のお店
麻の小物・下着セール中


麻の服

こんにちは。
今日の尾山台はどんより曇りで先ほどから雨も降ってきました。

今日は天気も悪いので、ゆっくりお店の整理をしようと思います。

マドモアゼル愛SHOPではチューナー、フリーエネルギー関連商品の他に
麻の服や麻の雑貨を数多く販売しています。

今日は愛先生が推奨する麻の服についてご紹介したいと思います。

麻の服は、形がとてもシンプルでまるで古代服が現代に蘇ったよう。
私もそうでしたが、一度着ると麻の肌触りが癖になり、そしてとても楽なので
今では巻きスカートを愛用しています。

麻の服は現代人の体・疲れた心を解消してくれると言われています。
3点セット(キナリ)①

※巻きスカート、ハオリ、ワンピースの3点セット

上の着こなしは上級者向けかな、と私は思うので、
普段のファッションに麻の服を一点取り入れるだけでも
とても気持ち良く着ていただけるかと思います。

IMG_2602.jpg

※お持ちのカーディガンに白の麻のワンピースの着こなし

麻の服を身に付けると暖かく優しい空気に包まれた気がします。

マドモアゼル愛SHOPの麻の服は一つ一つ手作りですので、
ご自身に一番合うものをお選びいただけるかと思います。
麻は涼し気で夏のイメージですが、麻は空気を多く含んでくれるので
ふんわり暖かい感じになり冬でも十分着ていただけます。

ご興味のある方は、是非マドモアゼル愛ショップにお越しください。
マドモアゼル愛 麻のお店でも
これから麻の服を販売予定ですのでご興味のある方はチェックしてくださいね♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク