振動美人で目の施術

こんにちは!

今日は一日中雨で空はどんよりですが、
お店の中は水耕栽培の水の音が心地よく、
野菜の緑色が目に優しくいい感じです♪

目、と言えば最近「目が疲れる」と言うお客様が多いです。

ネット、スマホが普及し、確かに私も数年前よりは
確実に目を使う時間が増えたと思います。

以前、振動美人での目の施術方法をブログに書きましたが、
改めて過去のブログのURLをこちらに載せますので、振動美人を
お持ちの方、ご興味のある方は是非ご覧ください☆

振動美人で目の施術

目の疲れが取れて視界もすっきりします(^-^)/

ふるべ会

本日、愛先生のブログで告知がありました、ふるべ会。

6月から第2、第4金曜日に開催いたします。
時間18時~20時30分くらいまで。
参加費は1500円になります。

ご希望の方は
SHOPマドモアゼル・愛にお電話下さい(*^-^*)
お待ちしております。
初回の開催は6月9日 次は6月23日になります。

SHOPマドモアゼル・愛
電話 03-6432-1461

愛先生は毎日、寝る前に体を揺らしているようです。
そのせいか、、お客様から「愛先生痩せましたね~」と言われていました。
確かに痩せたように見えます。

DSCF1229ookj.png

バラのいい香り

お店にバラのいい香りが充満していますヽ(´∀`)ノ

今日、バラの花を頂きました。
農薬を一切使わない美しいバラ。
とても自然な良い香りです。

水耕栽培のキットに一本づつ差し込み、今後どのような変化があるか実験中♪

新玉ねぎも根っこごと差し込んでいます‼
変化があればブログでまたお知らせします♪



バラ1


バラ2

GWももうすぐ終わり…

こんにちは。
GWウィーク中はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました☆

今日もお天気も良く、常連さまからはじめてのお客様まで多くの方にご来店頂きました(^-^)/

今日聞いた話では、どうやら巷では最近「ソルフェジオ」が注目されているとか。

私もソルフェジオ周波数について気になっていたので改めて調べてみました!

ソルフェジオは6音でその中心音が528Hz。
現代は使われない古代音階であり、命と繋がると言われています。

ソルフェジオ


ソルフェジオ6音

396Hz 【罪の意識や恐怖の解放】
自分を許し、苦しみを取り払う音

417Hz【変化に挑戦する心、知性】
知性を育て、冷静な判断に導く音

528Hz 【無限の可能性、DNAの修復】
「愛」を意味し、奇跡につながる音

639Hz【あらゆる人間関係の向上】
自由な交流のエネルギーを含む音

741Hz【問題を解決する力、表現力】
現実世界の「悪」の要素を持つ音

852Hz【直感力、自分の魂を知る】
生まれた意味や使命に気づく音


この6音からなるのがソルフェジオです。
以前、目をつぶってソルフェジオを聞いたとき、
私が一番気になった音が、417Hz。

その時によって、聞いていて気持ちがいい音が変わります。 
逆にちょっと違和感がある音が、その時の自分に必要なのかなーと思ったりも。。。

人気があるのは396Hz。インナーチャイルドを癒す音、自分の根本にある恐怖を解放してくれる音です。

ソルフェジオをずっと聞いていると、悩みごとなんてどうでもよくります(笑)

愛先生は、昔ソルフェジオを一音一音レコーディングした後、「今、爆弾が落ちて死んでも全く怖くない」と思ったそうです(゚∀゚)

741Hzは唯一和音と調和しない音で、聞いた後のふわふわした感じを現実世界に引き戻してくれる役割です。

Shopマドモアゼル・愛ではソルフェジオの試し打ちもして頂けますのでご興味のある方は是非いらして下さい☆

GWも残りわずか。。。暑い日が続いていますので体調には十分お気をつけください(*´v`)

おんぷ112


占星術セミナーに参加しました☆

こんにちは。

先日、自由が丘で行われた占星術セミナーにスタッフとして参加させて頂きました。

初級、上級編とも2日間にかけ行われましたが、時間が経つのあっという間で
とても楽しい勉強会になりました。

占星術の基本的な事は多少はわかっているつもりでしたが、今回のセミナーで改めて
「なるほど、そういうことか~」という部分が多く、とても勉強になりました。

そして自分のホロスコープを見ると当たりすぎていてビックリ(笑)
自分が生まれた時の星の位置が、自分の人生にどんな影響を与えているのか・・・
考えるだけでもワクワクしてきます。


今回の生徒さんの中にも、何度目かの参加の方もちらほら。
改めて占星術は奥が深いな~と思いました。
私も、これからも勉強を続けていきたいと思います(〃▽〃)

ちなみに、現在幸運の星、木星はてんびん座に☆彡
やぎ座の私にとっては羨ましい限りです(笑)


tenn222[1]



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク